男性に効く、男性ホルモン増強、必食!鰹のタタキ

▶カツオのたたき
魚類の中では最速、寝ているときも速度は落としていても泳いでいる(!)という、タフな魚です。

昔から滋養強壮に役立つ食べ物と言われていますが、実際にカツオに含まれる栄養素や成分は男性に良いものが多くてぴったり!

良質のたんぱく質はもとより、血合いにはビタミンB1やB6、B12、ナイアシンなどのB群、鉄分などのミネラル類を多く含んでいます。

もちろん、健康的でオトコらしい体をつくるのに「これさえ食べればOK!」という食べものはありません(残念ながら…)。「バランスの良い食事(主食:主菜:副菜=3:1:2)」が基本。

ですが『男性ホルモン増強フード』の存在を知って、意識的にプラスしたり、外食時のメニュー選びに活用するのは、百得あっても一害もなしです。

そう。デキル男は1回1回の食事にも成果を求め、厳選するのであります。

D5576fc0841aaaff

ニンニクをたっぷり使ったカツオのタタキなどは、まさにテストステロン値を上げる食べ方です。

アリシンなどの含硫化合物(硫黄化合物)がそうした役割を果たします。

ネギやタマネギ、ニラなどの香味野菜も同様の効果が期待できます。

ほかに、ウリ科植物に含まれているシトルリンは、テストステロンの作用を補助してくれます。

本日の夕食は鰹のタタキ食べてみませんか!!(*^。^*)

 

ご相談、ご質問があればお気軽にお問い合わせください。

サプリメントサポートセンター

〒650-0021
神戸市中央区三宮町1-1-2 三宮セントラルビル4階 英ウィメンズクリニック内
TEL&FAX:078-391-8821

http://ss-center.com/shop/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。