2月4日は立春の日★

一粒万倍日よりも効果が高い
最強開運日の立春

 

手軽に取り入れられて開運効果が高いのが、1年を24の季節の区切りに分けた二十四節気です。
節分や立春、夏至、冬至など、季節の変わり目となる日を指します。
太陽の周期によって定まるため、日程は毎年、少しずつ変わりますが、

カレンダーなどに書かれていることも多いので、簡単に調べられます。
二十四節気に関連する行事がニュースになることも多いので、耳にしたことのある人も多いはずです。
しかし、それが吉日であると知っている人はあまりいません。

二十四節気は、2000年以上前の中国で生まれ、日本にもかなり古くに入り、

農業の節目などに用いられてきました。季節が動く日は、大きなエネルギーが生まれる日。
 この季節の変化と自分自身をシンクロさせれば、ものすごいパワーを得ることができます。

 

 

立春参りで邪気を祓い
気持ちの良い元日をスタートさせよう

二十四節気の中でも、1年の中で最もエネルギーが強いのが立春と冬至です。
立春は、運気アップを考える人にとっては元日のような日と位置づけられています。
旧正月もちょうどこの時季で、中国圏ではお正月として盛り上がりますよね。

 

自分自身運が開けていけるよう実践してみて下さい(^^)

 

 

ご相談、ご質問があればお気軽にお問い合わせください。

サプリメントサポートセンター

〒650-0021
神戸市中央区三宮町1-1-2 三宮セントラルビル4階 英ウィメンズクリニック内
TEL&FAX:078-391-8821

http://ss-center.com/shop/

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。