甘い物がやめられない方におすすめのサプリメント

こんにちは☺

今年の梅雨は雨量が多く被害も沢山出ていますね。

被害に遭われた方々にはお見舞い申し上げます。

 

今日も気温が高いうえに湿気が凄いのでより暑く感じます💦

もう皆さんの中にはアイスなど食べておられるかもいるかもしれませんね。

ただ、妊活されている方には夏もアイスは止めましょうね~とお話ししています(・.・;)

 

それでも、あれもダメ、これもダメではストレスも溜まってしまいますので、たまにはご褒美で少しなら大丈夫ですよ(^^)

現代は飽食の時代ですから普段から美味しい物を食べ過ぎている方も多いです。

妊活されている方には、採卵前にプチ断食やダイエットをお勧めする事もよくあります。

いつも満腹状態で要らないものを溜めてしまっている身体より、身体が軽い状態、たまに飢餓感を感じる状態が良い卵子が取れたりするのです。

どうしても美味しい物も食べたい、甘いものが好き、痩せにくい、身体が重い、という方にはこちらをお勧め致します。

『ショウキD-30』

prd_pic_11

便秘の改善、血糖値の低下、糖尿病の予防、改善、高血圧の改善、

コレステロール値の低下、中性脂肪の低下などにもオススメ(^^)/

 

身体をしっかり整えて健康になることは、つまりは妊娠しやすい身体になるという事です。

 

英ウィメンズクリニック

サプリメントサポートセンター

〒650-0021

神戸市中央区三宮町1-1-2 三宮セントラルビル4階 英ウィメンズクリニック内

TEL&FAX:078-391-8821

http://ss-center.com/shop/

営業時間:9時~17時 定休日:日曜・祝祭日

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。